nabe.blo

移転しました

[]10分で理解する工大祭

工大祭してきました。



4年目です。



たぶん今年で最後かな。







Orquesta Che La Luzもラストステージとなってしまいました。

平均年齢上がったしね。



最後も結局うまくいかなかったなぁ。。。







サルサ好きだからいつかまたどこかでやれたらいいなと思います。











なべきくどりバンドは、私のグダグダっぷりがはんぱなかったです。

はい。

反省してます。はい。



でも結構面白いメンツでできたのでかーなーりー良かったと思われますw













やまちゃんずのPOWは誰かがインストでやったのをコピーしたんじゃなくて

コグロがアレンジしていたそうです。



ずーるーいー









まぁ一昨年さんざんやったけどね。

歌つきで。













現役うまかったなぁー

















とまぁ今月で一気にバンド数減ったので、今年は残すところあと2バンドとなりました。









次は三田祭です。



年明けはもっと忙しくなるみたいです。













軽く宣伝



三田祭

11/20〜23

慶應義塾大学三田キャンパス



私は21日に午前からお昼にかけて2つ野外ステージで出ます。







笠井企画

1/22

渋谷Guilty

まだ何やるか全然決めてない汗





濃い味バンド

2月のどっか

東京のどっか



とうとう東京でライブします。

やったね!





あとハトチャリティーいつやるんでしょうか。。。