nabe.blo

移転しました

[]中間ライブ

何が中間なんだかw











はい。

全く出る予定は立ててなかったのですが、

中間ライブでてきました。







マーカス・ミラー

サケロックと

まっぴをやってきました。









あれですねー









今年もうまい1年生がたくさん入ったんですねー









リア充系の子もふえたねー



























全然人おぼえらんねーよ。





















今週末は工大祭です。









喫茶ロスガラにでます。







3年目(!)のOrquesta Che La Luzと

本邦初公開☆なべきくどりバンド

の二つでます。







ここ最近不思議山脈以外のライブイベントで必ず2バンド以上出てて



正直ちょっときついっす笑











まぁね、中間ライブおわって工大祭も終わったら三田祭の準備にようやくガチで取り組む事ができそうだし。





今週はがんばるっきゃないね!

















そういえば駒場祭どうなったんかな