nabe.blo

移転しました

ワタナベvsG

こんばんは。ワタナベです。





最近心霊現象に悩まされ、結局妹とおかんと一緒に寝るようになりました。









さて、さっきのことなのですが

試験勉強を終えてすっかり秀才気分でお風呂に入ろうとしたわけですよ。





いつもの様にさくっと着替えを済まし、カミソリもっていざお風呂へ。







シャワーを浴びようとしたその瞬間。









ああああああああ足元に!







いいいいいいいいいるではないか!









Gが!











密室での壮絶な戦いの鐘が鳴った。









とにかく同じフィールドにいては危険すぎると思った私はとっさに高い所へ飛ぶ。







(風呂のフタである)







全裸の私は助けを呼ぶこともできず焦るばかり。









Gはさかさかと動き回る。

だがここで異変に気づく。





どうやらシャワーを浴びようとした時に少し蛇口をひねったからちょうど水がかかって飛べないらしい。



















右手にはシャワーをもっているではないか。









冷静を取り戻した。









とりあえず溺死を試みる。









思いっきりシャワー攻撃をするワタナベ(22歳)





金具に引っかかっている私の抜けた髪の毛につかまり必死に耐えるG。







まじかよ!





私はそう言った。







まさか私の抜け毛に捕まるとは。









奴も知能がついているようだ。







あらゆる方向から攻撃をし、

金具から髪の毛は外れる。









しゅるしゅるしゅる〜と排水溝へまっしぐら。











ヤツの姿は見えなくなった。









私は勝ったのだ。











だが溺死かどうか確認できず、

その後の入浴タイムはずっと排水溝から目を離さずにはいられなかった。













最後の生き残りをかけたGとの攻防は続く。