nabe.blo

移転しました

[]きそれんしゅう

IMG_0971




昨日珍しく台所に立ちました。

多分私に焼きそば作らせたら誰にも負けないと思います。













相変わらず色んな方面の人にこのブログを知ってるよと言われますw



まじびっくりw

読んでるならコメントしてよ〜笑



変な事書けないな笑











9・11のあの日(参照:)

を境にすっかーり楽器から気持ちが遠ざかりつつあった過去最大の燃え尽き症候群になってしまい、



先日の深夜練で若干その目を覚ましつつ

先日の神戸で完璧に目を覚ましました。









濃い味のラッパ隊の音を聞いて今のままの自分じゃだめだなと思った。









クロ研はラッパ私一人しかいないし、

音練の金管人口も極めて低いし、

めっちゃ隙間の中でぬくぬくと平和ボケしていたのですが。









やっぱりビッグバンドとかやると目ぇ覚めますね。はい。











最近中田もじゃ(tb)に教え込んでいるんだけど、

着々と成長しつつあるから抜かれたらヤバいので

私もしっかりせねばなと思う所もある。













まぁね。

大分身の回りが落ち着いてきたので

がっつり基礎練習やったんすよ。

がっつりね。













そしたらね、めっちゃ調子良くなったわ笑











あれだね。

ちゃんとやらないとだめだね。







いや、この夏色々大変だったのよ(言い訳)

毎週毎週毎週毎週ライブあるし

毎日毎日毎日毎日リハあるし、

リハの為の体力温存とか考えると、

基礎練とか個人練はぶっちゃうし、

気付くと花火とか見に行ってたし笑





後期はあれだね。





目標:基礎の鬼になる!









おっしゃ!

がんばるぞ。