nabe.blo

移転しました

"秋"配信サービス中止のお知らせ

送信者 10 ロマンチックスBBQ








すっかり冬の気候ですわ。





9/24は予報では雨となってて正直雨天決行のBBQってやだなーって思ってますた。





そしたら嬉しい予報はずれで、快晴ですた。













というわけでですね。





ロマンチックスのBBQをしたのですよ。





しぶといくらい続く夏休みのようでした笑













お腹痛くなるほど笑いました



(本当にお腹は痛かった。腹筋の筋肉痛で)



















何故か成り行きで鳩救出大作戦(私は不参加w)の任務を遂行してしまったが為に





人間の手によって傷つけられてしまった鳩の為のチャリティーコンサートを行う事になったらしいwwwwwwwwwwwww













鳩には市村ハトと名付けられたそうw













【キャプチャ】

目薬をさすにーやんさん。

だが、ものすごく素敵写真に見えるw



影がシンメトリーアート風になってたので撮った。

結構いい写真w



小杉待ちの風景。

すごく穏やかなひと時だった。











送信者 10 ロマンチックスBBQ
送信者 10 ロマンチックスBBQ