nabe.blo

移転しました

不思議山脈から平和を込めて

P1010108








思い起こせば1年前。

田尻による鶴の一声で始まったこの企画バンド。







なんかの動物の新型インフルエンザのせいで

田尻と大勝がアウト。









そのため去年は"Perry's Bar"の収録に変更となってしまった。









当時それしかやる気がなかった為、去年の夏のiPod再生回数ランキングのTOPを"Perry's Bar"が飾った。







うん。まじで。







mixiミュージックの"Perry's Bar"の再生回数凄かったす笑



























今回再始動の話が出てね、

バンマスが藤野になっててね笑



今回ついにツインドラムになってて

まじくっそテンションあがってね。



メンバーのマイナーチェンジもあったりしたけど

メンツはほぼ去年と変わらずで、

団結力もそこそこありましたー



非常にね、

かなり有意義な夏休みをすごした気がしました。



正直ね、今年は学バンのどこにも属さずにいたので

全く上達しない夏休みを送るのではないかと思って焦ってたのですが、

このバンドがその悩みをすっとばしてくれました。



野球応援よりもキツイ体力勝負と

編拍子よりもめんどくさいポリリズムと

あとピッチね。



3拍子揃ってますよ。





私にとってはYBBJCのようなもんでしたね。

本当に。

ホーン練ガチであそこまでやったのも初めてだったし。











本番中は楽しかったな。

色々事故あったけど。



本番が始まるまでの長い20分間は緊張しまくって泣きそうだったわ。











なんかもう1回やろうみたいな声あがってるけど

そのころには私はきっと社会に出ている気がしてやまない汗





誰にもこのポジションゆずりたくねー笑