nabe.blo

移転しました

[]バナナボートの見た太平洋

しつこいようですがライブ告知笑



今回はDCPRGのコピーバンドをやります。

今年の夏最大の山場です。はい。







【Hard Core Peace~バナナボートのみた太平洋~】

9/11(土)@初台Doors

17:30 open 18:00 start

adv/door ¥500+d





17:30 open

18:00 start



18:00~18:30 ドラゴンデスティニーアライアンス

18:40~19:10 Bench Band 2010

19:20~19:50 T-BACKDONE

20:00~20:30 帰ってきたOSUGI☆MANとAfro FAmily

20:40~    不思議山脈←これに出る。





【不動山脈】



ss. 田尻

Ts. 荒木

Tp. おれ

Tb 三國

key. ザキ

Key. サトルワダ

Bass 小杉

Dr, 藤野

Dr. 竹内

Perc. ペリー

Perc. 平野(ロスガリアン)







不思議山脈ってのに出ます。



ツインドラムです。発狂しそうです。

ポリリズムまみれです。

ドラム2台でそれぞれ違う事やってます。

まじ発狂もんですw













DCPRGって知ってますか?







2年前に東京大学キングダムが山野でやった茶番の1曲目のヤツです。



菊地成孔が作ったバンドで

しかもタイムリーな事に10/9に本家が復活するとかいうわけわからん事になってます。





DCPRGてのは、なんか電気マイルスをセントラルドグマにしてんだかなんだか。



あ、ジミヘンもやったりします。







































まじね、

ポリリズムの不思議体験しにきてくださいな!











あと今話題(笑)のベンチバンドも出ます!

ペリーも歌います



色々目白押しらしいです。



個人的にはサブタイトルがめちゃくちゃ好きなの。