nabe.blo

移転しました

[]口内炎

の治し方。















連チャンで楽器吹いてたり、



なんかしょーもない理由できっつい曲ばっかやらなきゃいけない時とか、



合宿とかみたいなとき。











口切ってしまったりするんですよねー。



無理しちゃいけませんね。













最近は少なくなってきたけども。













で。











口内炎も粘膜負傷も

同じやり方で治せるんですよー。





私口内炎も作り易いんです。



ガム食べてて八重歯が刺さってしまったりとか。



そう八重歯がね。



















大体、チョコラBB的なものとか、ビタミンC的なものをね

服用していれば治ります。







あと、1番なのは絶対に触らないことだね。











そんでもってビタミン系ドリンク飲んだりとかね。



1日に摂取できるビタミンの量は限られているらしいのですが。











そんな風にやってたら



3日くらいで治りました。















本当にひどい時は耳鼻咽喉科で貰える軟膏薬を使います。



あれ本当にきくのよね。















口内炎。

忙しくて医者に行けないような私はそうやってなおしてましたわ。







































宣伝

28日

@渋谷Guilty

夜くらい

500円くらい



2バンドくらい出る。







よかったらきてね。