nabe.blo

移転しました

[]帰京

昨日湯沢から帰ってきました。





帰る直前できくちゃんと感動の再会を果たす。











クロ研合宿は楽しかったです。



合宿係がかわいかったです。











あんまり普段つるんでない後輩とも仲良くなれたし。









西岡くんと仲良くなろうと思ってたんだけど、

話しかけるの忘れた笑

















はたしょーが神でした。



生明が高クオリティでした。



女子がパネぇ。



















体のあちこちが痛いです。



特に足の甲が痛い。



田尻の尻は固かった。















喉が痛いです。



キーの高い歌はもう歌いません



AKBの凄さに圧巻。













女子部屋は私のせいで汚かったです。



多分あの場に箕田氏がいたら大目玉をくらっていたことでしょう笑



男子部屋は綺麗でした。













貸切ではない合宿所の雰囲気になれました。



広い目で考えると



早稲田の学館と同じです。













田尻がずっとバグってました。