nabe.blo

移転しました

[]湯沢

今湯沢にきています。





クロ研の合宿です。









4バンド(3バンドのつもりだったけど、3日目にまた増えた)あります











人より少ないっていうか標準値なので、かなり余裕があります。









ロスガラ時代のあの「まだ寝たい合宿」が嘘みたいです笑









D年の時は昼だか夜はほとんど練習しませんでしたね。









疲れちゃって。













クロ研の合宿所には学バンのひとも山野合宿に来ています。





セク練の音が聞こえてくると懐かしく思えます。

















今日の段階で4バンド中2バンドの練習が終わりました。





クロ研は1バンドあたりの人数も少なければ、曲数も少ないので非常に楽です。













私はこっちきてから2時間びっちり練習した練習はありません笑







早く切り上げていますwww











だってねぇ







口痛いんだもん。









しょうがないよね笑





























就活中のブランクで7月からずっと落ち込んでいたけど、

こうやって強制的に楽器を吹いているので、

荒いやり方だけど、この数日間で感覚が戻ってきたような気がします。











工大祭のお知らせも来たし、

まだまだへこたれちゃいけないなって思います。



最後の夜にライブがあるからがんばろかなーって思うよ笑























ひとつ残念なのは、きくちゃんと合宿すれ違いなのが残念すぎるお





きくちゃん午前中に到着したらなぁ。。。