nabe.blo

移転しました

[]夏休み到来直後、死亡フラグたった

ワタナベです。



無事(?)シューカツに終止符を打つことができました。

というわけで夏休み到来です。









家庭内で色々揉めてますが。

(母がSE職を派遣だと思ってたり、父がベンチャー反対派だったり)

んまぁまだまだやらなくてはいけない事も沢山あるし

人生まだまだこれからですね。









好き勝手いいやがってーヽ(`Д´)ノ

そう簡単に内定貰えるもんじゃないんだぞ

こんちきしょー(怒)













ま、それでも夏休み堪能したいのだが











例年の如く、今年もバンドまみれなわけですよ。

んまぁ去年はインフルエンザ様のおかげで金と時間だけを失い

非常に不毛な夏休みを送ったのは記憶に新しい。



だが、その穴埋めを遥かに超えた量!練習量!曲目数!

過去最大







夏休みだけの企画だけではなく

学祭とかもね

神戸遠征とかね

いろいろあるんですよ。









あーしんどい。

















まじ音取り地獄と個人練まみれなわけですよ。















馬場歩きはしんどいから



上智大学行って練習すっかなぁ。





















8月の宣伝





08/28

Kalua企画ライブ(仮)

@渋谷Guilty



2バンドくらい出る。



カルアっぽいのと

カルアよりのクロ研っぽいので

でる。







ネオソウルとかアシッドジャズ好きだけど不慣れだわ。