nabe.blo

移転しました

Summer Rain

最近雨が多いですね。



まだ夏は来ません。











この間クロ研OBの一部によるセッションがありまして、

よくわからないのですが、何故か私が呼ばれまして。



行ったら一大がいたw







知らない人もいて焦ったけど、

みんな音練人って考えると必然と緊張しなくなるもんです。









そんで

最近ようやくコードとか勉強し始めたばっかで



しかも問題なことにキーボードとかフルートっていういわばC調の楽器で勉強していたせいで、ラッパ(B♭)に置き換えできません。









あとワタナベの標準スペックで

2拍でコードが映るヤツは対応しておりません。











このポンコツをなんとかしたい。































あとジャズでぎねぇな(;^ω^)























んまぁがんばばるか。





あとヤマハのモニターが当選して、

またなんか運を使い果たしてしまった感が否めないのですが



色々就活も絶賛奮闘中でございます。