nabe.blo

移転しました

[]大阪城ジャズフェス

東京帰ってきたぜええええええええええええええええええええええええええい









いつかまた関西行く時は1日か2日くらい早く行って体調整えてからステージあがりたいぜ☆











大阪城ジャスフェスティバルにゲストとして出てきました。

なんか関東勢では初のゲストバンドらしい。





色々変なプレッシャーを背負いいざ大阪へ。









このイベント自体は高校生の時から知ってて、

1度見に行ってみたかったんだけど今回出演まで出来て夢のようでした。





ちなみに大阪城行ったのに大阪城は見てきませんでした笑

会場からちょっと遠かったので(;´Д`)







演奏自体は楽しんで演奏する事が出来ました。

また割と成功した感じで達成感もあって非常に得るものがありました。



他大の演奏も非常にうまいし、おもしろくて聴いているだけでも得るものがたくさんあって充実したフェスですた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0632

リハ中





















PICT0619

演奏後





















PICT0623

演奏後その2





























ていうか関西の学バンは女子が多くて(某高校の影響?)

むちゃくちゃかわいいです。









オラもウマカワ女子目指して楽器練習するか!