nabe.blo

移転しました

[]NNTドコニモ

きくちゃんに教えてもらった。



内々定無い内定















エントリーシートをまた書き始める生活がまた始まったよ。



あまりにも周りで就職先が決まっているもんだから

最近現実逃避の進みっぷりが半端ないワタナベです。



就職しなくても食っていく方法があればいいんだけどね。











まじラッパで食っていけたらどんだけ楽かと思うよ。

そんな実力ないけどね。









なんか就活始めたのもプレエントリーも始めたのもくっそ遅かったから

1からまたやり直したい気分です。ハイ。



スタート送れたのは私のせいでも誰のせいでもありません。

しょうがなかったんです。

私の近辺にも色々事情はありました。ハイ。























というわけでね、

週末はそんなことすっぽり忘れてライブですよ。

1カ月ぶりのライブだぁぁぁぁ







5/9

大阪城ジャズフェスティバル

@大阪城野外音楽堂



出番16:30



【濃い味バンド】

?メンバー

サックス

小西くん さささ のてぃお まいちゃん もっち



ラッパ

フランシス たかちゃん かっくん ぎっし ワタクシ



ボントロ

中原くん 福田さん 勢田くん ヒゲ



リズム隊

あさだまお(似)

ゲイ

ゲイ

のんちゃん









以上

濃ゆい感じ。









ちなみに選曲全部エグイ







前はライブするのなんて当たり前のようにやってたけど

こうも離れてしまうと緊張するね!!!























日曜日が待ち遠しいのだ!!!!!!!!