nabe.blo

移転しました

[]ゴールデンな連休

ちっともゴールデンじゃないんだけどさ。





リハが3日連続で入ってたり、

SPI受けに行かなきゃいけないし、

Web試験てんこもりに残ってるし、

クロ研・シャックスBBQ微妙に行けないし、

面談あるし、





ちっともゴールデンの要素がない。









連休明けには大阪でライブします。











というわけでね、

告知ですよ。

告知www







5/9

大阪城ジャズフェスティバル



濃い味バンド

っていうバンドででます。

しかも関東代表なんだとか。

ちなみにその頃関東では早慶名ジャズフェスティバルらしい。



なので、京都行った時とメンバーがマイナー(?)チェンジしましたw



噂によると、京大の次ぎだとか。









選曲が全部鬼です。

濃い味どころじゃありません。

普通にヤマノでやるような曲ばっかです。

ワタナベ死亡フラグなんだけど、みんなも死亡フラグらしいw











。。。











申し訳ない事にね、練習遅刻しまくってんすよ。

なかなか着かないと思ったら電車逆方向乗ってたし。

起きても二度寝するし。





遅刻ぐせなんとか治したい。





そう思う今日この頃。