nabe.blo

移転しました

[]じゃーくそん・5

最近知ったこの曲↓









Love Comes In Different Flavorsという曲。







なんかね



以下抜粋

MOTOWN/UMEはJACKSON 5のファースト・シングル発売から40周年を記念して、11/10に12曲収録の『I WANT YOU BACK! UNRELEASED MASTERS』を発売する。





ってのがあって、その中に入ってる未発表曲だったそう。



妹(情報通)いわく

モータウンレコードの倉庫に眠ってた」

らしい。





ちなみに他のトラックではスティービーとかと一緒に演奏しているのもあるらしい。



妹(R&Bが好き)いわく

「むちゃくちゃ欲しい」

らしい。

















スティービーと言えば



何年か前に電車にのってて

男子大学生2人の会話がたまたま耳に入ってきたんだけどその内容が



A「あれさ、ワンダーいいよな!! ワンダー!!」

B「誰それ?」

A「ワンダーだよ!! お前知らねぇの?(・∀・)ニヤニヤ」

B「それ普通は"スティービー"って呼ぶんじゃないの?」





その場にいた私はただ笑いをこらえるしかありませんでしたw









いいよね。

若さゆえの過ちというものは。