nabe.blo

移転しました

[]UnStoppable 咳 & 毛

どうも、ひどい咳があんすとっぱぶるワタナベです。







半年くらい前と同じ症状です。



死ぬんじゃないの?これw













さて、本題ですが



就活のスーツはスカートがメインなんです。



買ったスーツのパンツのサイズがでかくて不格好だから。











んで、スカートっていう事は高校生みたいに素足でいくわけにもいかず



ストッキング履くわけですよ。











一部の人が知っている通り、



ワタナベの体毛はやたらと





濃くて









剃っても剃っても



朝起きたらまた生えているし、



早朝に剃っても



夕方戻ってるし



どう考えても、男性の顔に生えてくる髭となんら変わりありません。











生えてくる毛の品質もそれとなんら変わりありません。









よくダマとかメイショウとか体毛濃くて



みんなから



うわー



みたいな事言われてるけど



実は内心彼らにものすごく共感しているのです。















まぁね、そんな私のスネ毛なんですが



1週間にストッキング2本デンセンさせてしまうほど



鋭いのです。













もう流石に心折れますわ。



家出る前に見たら



履いただけでデンセンしているわけ。















そろそろいい加減脱毛すべき時が来たのかしら?。。。