nabe.blo

移転しました

UnForGettable GIG




ライブ終わりました。



たくさんの人が来てて、結構テンション上がりました。











当日は朝から東京マラソンの応援ゴトシで寒い思いをしてから代官山でみんなと合流しました。

かなりMP共にHP消費量が凄まじい状態で、このまま本番失敗するんじゃないかと不安でした。













実際、ピンマイクのお陰で

固定マイクの時みたいなマイク意識して吹くのよりも、全然楽に吹けました。







結果、珍しく自分でも満足のいく演奏だったと思う。







絶対ピンマイク買うわ。









一時間とか、あっという間にすぎるんだよ。









気づいたらJB Medley始まってて

「あーこれでこのメンバーでバンドやること(当分)ないんだろうな」

って思えてきて

なんというか本当に最後を楽しもうって思った。









早くDVDが見たいわ。















ただ、打ち上げがハイパーエグい。







あと、あるくりのしんぺいくんに今までずっと歳上だと思われてたのが結構ショックだったわ。







オラの方が年下だっつのwwwwwwww









さて、就活がんばるか。