nabe.blo

移転しました

[]なんとか

課題提出できた。



バンドの練習2つも休んでまで(片方はもともとバイトの為欠席)プログラム書いたのだから、これで単位とれなかったら死んでしまう。



前期に選択必修落としてて後がない状態なのに盛大にデータマイニングやる気なくして4年でピンチです。



来年選択必修取って、自由選択科目

ぶあああああああああああああああああっ



てとらなきゃいけないくさい。



これで今年選択必修かなり落としてたら割とまずい。









多分きっと学祭シーズンとかみんなキャイキャイ練習したりリア充してんだろうけど、オラだけ授業でないとまずいとか。







うああああああああああああああああああああああああ



いやだああああああああああああああああああああああ









4年の前期で大体おわらせたい。