nabe.blo

移転しました

[]もはや

完璧にmixi離れが進んでいる昨今でございます笑

私自身がねw



twitterで大体済むんですよ。

持ってる携帯端末がiPhoneなだけに余計mixiがめんどくさくなっちゃって。



mixiのアプリはわざわざお金払ってまでダウンロードしようとは思わないんだけど

twitterのはフリーで色々出てるし、いちいちログインしなくても見れるし本当に便利なんですよ。



これはtwitterが身近になるわけだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



うわーmixiのお友達が離れていく(;^ω^)











さて、ただ今レポートラッシュです。

こんなブログ書いている場合じゃないです。

すでに起きてから2つほど書き上げました。

残すところあと1つです。



監査人についてレポート書かなくちゃならんようです。

すでに監査人の仕事間近で見てるクロ研の友達にお願いしとけばよかったさ。

A4デフォルト2枚でも必死な私が3枚とか書けるか馬鹿野郎。・゚・(ノД`)・゚・。







そんなレポートラッシュの最中、汚い部屋をほじくり返したら

LG時代の自己紹介カードと呼ばれるものを発掘。

うわ、懐かしいし恥ずかしいしw





自分のページ見ると黒い。

でかいペンで書いたし、書きすぎだしぱっと見黒い。







シャックスのプロフィールとかって呼ばれているものも発掘。

これもまた黒い。





ついでに黒犬の名簿と呼ばれるそれも探してみた。

あった。

ちなみに個人ページ以外に生態調査もある。

(ただのアンケート)

割と面白い。

いかに有毛かつ不毛なサークルかよくわかった。







常に有毛と不毛は紙一重なのだよ。







自分の項目は白かった。

勢力衰退。

黒犬人の名簿はクオリティがすさまじかった。

失礼だけどLGのヲタっぷりとはまた違うクオリティで凄まじかった。

だから黒犬には女子が少なかったのね。



深く理解。





補足

第3者による加筆修正が多々見受けられるのが特徴。



















また話変わるわ。



春休みって学校ないんすよ。



多分オラの学年は就活に明け暮れるわけですよ。



あれ。



春休み普通にいつも通りライブ入れてる自分がいるよ。



これ、やばくね?



っていつも言い聞かせてるわけですよ。



でも断れない。



これ2年の夏くらいから悪循環でまわってるのです。







2月に3つくらい。

3月に2つくらい。



うーん。



\(^o^)/オワタ