nabe.blo

移転しました

[]あけましておめでとうございます

気づいたら2010年ですよ





昨日シャックスのリサイタル行って、

ゆみちゃんとぱーこのコメント聞いて泣きました。



1年って本当に早いのだなと思いました。















年末からずっとガンダムばっか見てて、

ガンダムで年越ししたような気がしますw







個人的にシャアが一番好きですw









ついさっきZガンダム見終わりました。

難解だとか、暗いだとか言われてるけど

個人的にはものすごく好きですね。



0079と同じくらい好きですね。









主人公のカミーユはとても優しい少年でクラスの1/3くらいカミーユだったらいいなーって思いましたwww









zetaは前作に出てきたキャラクターがものめっそい出てくんです。







1年戦争から7年後の世界を描いているのです。





ブライトさんは26歳くらいで、クアトロが27歳くらいで

年も近いせいか、割と親しんでやってるのが印象的でした笑







最後2話は涙腺崩壊です。



カツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…















今年の抱負はマイルスの海賊版集めと

ガンダムです。







あと内定もらえるようにがんばりたいです。























昨日音練の人にあって

「ブログ読んでるよ!!」

って割と言われました。



みんなこんな気持ち悪いブログをどこで見つけてくるのだろう。。。