nabe.blo

移転しました

[]メリーオクトパス

つばさからイブのお誘いあったんだけど、



ひどい寝坊と2度寝で個人的に断念して



結局いつも通り学館で個人練したワタナベです。





こんばんわ。











そういえば

ずいぶんと前についったー始めました。







誰かのリンクからたどってくださいw















今日はオラの部屋の話。







オラの部屋は北向きなんですよ。



北向きっていうことは、この時期猛烈に寒いんです。









部屋に温調があるので早速つけてみるんですが、



結構な時間をかけて部屋を温めてくれるのですよ。



電気代もったいねぇと思って、ある程度快適になったところで消すわけ。





















3分ほどで身が凍る。

























どんだけ、部屋北向きなんだよっていう。





夏は涼しいんですよ。





窓全開にすれば冷房要りません。



冬は地獄です。















一番きっついのがね、秋。







微妙に温調使う気にもならないし、

わざわざ一人用のこたつ買うのもどうかと思うし。



寝起きが一番つらい時期。

















とりあえず、今は冬休みなので寝起きつらくはないが、



年明けかなりきつい。











この部屋で年越せる気がしない。