nabe.blo

移転しました

[]大人げなく

はしゃいだ。







クロ研の人々と、

民族的な楽器と服を求めて都内各所をパオでグルグルまわりました。









渋谷(集合)



→五反田(TOCビル)

ものすごく田舎の匂い漂うビルでした。

でも9Fは今度ゆっくり行こうかな。





→浅草(JPC)

JPCは臨時休業でした。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





→秋葉原(ドラムなんちゃら)

池辺楽器系列のお店ですね。

オラと前田さんは車で待機。





→早稲田(マルメラーダ)

ぱっと見ブラジル系の楽器ばっかたくさんおいてあった。

店主いわくキューバとブラジルを取りそろえているらしい。

多分ブラジルがメインなんだと思われる。



とりあえず一同ここでテンションマックスになる。

なんかラテンがものすごくやりたい!





→曙橋(一時帰宅w)

小物の選定に時間がかかっていた様子。

たい焼きがものすごくおいしかった。





→下北沢

民俗っぽい服を探し求めた。

とりあえずジョンの服が決まったらしいwww





→現地解散



















とりあえず、ものすごく楽しかった!!

移動の時間がものすごく多かったけど全然楽しかった!!







ただ、同じ人に1日中ずっといじられてると

さすがに自分て変な人なんだろうなって思った。



自覚はない。











いやーとにかく楽しかった (´▽`)



この1日がなかったら本当に鬱になってたかもしれないくらい、プロジェクトがやばすぎるのでいい息抜きになった!!!



本当よかったわー。















ラテン楽器見てたらラテンやりたくなったなぁ。



ぱちナベバンドの準備進めるかな。