nabe.blo

移転しました

[]Tシャツあたった!!!

日本では東芝EMIの中のBlue Noteレーベルですが、



今年対象のCDが1枚H0とかいうキャンペーン的なのやってて、

山野1日前くらいにEric DolfyとかJackie Mcleanの名盤買ったんすよ。







CDにこんなシール貼っててね。





Tシャツか帽子(キャップ)が当たるらしい。



当たる当たらないはともかくとして

とりあえず懸賞っていうのがなんか面白そうだったから年賀状のあまりを使って書いた山野前日。



景品は選べるらしい。

オラ「帽子はニット帽くらいしかかぶんねーからTシャツでいいや。」









ちなみに投函したのは10月ごろである笑

















まぁ、そんなこと忘れてましたよ。



今日ね、学校から帰宅して家のポストになにやらでかい封筒が入ってたんすよ。





内心「東芝EMIって書いてあるよ。就職活動のおしらせかなぁ」





それにしてもモコモコしてる。











うっすらと思いだし始めたその瞬間開けてびっくり





内心「あ、いつかの懸賞www」













当 た っ て た !!





















IMG_0339









































なんともアメリカンな感じwww



















MサイズかLサイズの2択しかなかったからMサイズ選んだんだけど

これがまた





と て つ も な く で か い













うん。

やっぱりアメリカンw



















あと髪の毛切りました