nabe.blo

移転しました

[]あさくさ

専門学校のバンドでお世話になったけんたさんのライブを見に行ってきたのだ。









けんたさんはラッパ吹きです。

結構年上なのですが、とってもかわいい人です笑



めちゃくちゃおとなしくて、シュールな動きをする人です。







ライブ見に行ったら、けんたさん





す げ ー  動 き 回 っ て た







本人いわく「普段あまり動かないから本当に疲れた」

んまぁ気持ちはわかるwww



ていうかラッパって動きにくい楽器だよ。本当に。

サックスとかボントロとかギターがうらやましいわ。

そう思うと本当に労力使ってんだなーってw















なんかすごい楽しい

いいバンドだなーって思った。





ああいう風に長くやっていけるバンドっていいなぁって思った。



















太陽が出たら久しぶりに楽器吹こうかな。