nabe.blo

移転しました

[]べんきょう

みたさいが終わったら急に勉強したくなりました。





それも情報学に限ったことじゃなくて。



ずっと前から読みたかった本を予約してて

とうとう借りれるようになった本がたくさん増えたからだと思います。







PHPの勉強おもしろいし、

Perlは実行方法が楽ちんだからとっつきやすいし、



あとね、もちろんジャズに関しても。

ジャズって言っても色々あるよ。



原信夫のシャプフラが今年いっぱいで終わってしまうらしく、

その本も出てたりしてて



まじ、色んな世界の色んな本を読んだり

調べたりするのが楽しくなってきました。









ようやく心にゆとりが持てるようになったんかな。

























多分プロジェクトの方もオラ的には1段落ついたのも多きい。







これからが勝負どころなんだけどね。













西原も杉森もがんばってくださいな。





















しかしまぁ、火曜日までに音取り間に合わない。