nabe.blo

移転しました

みたさい終了

んまあ、三田祭終わりました。



録音が全然手元にないのでなんとも言えませんが、色々メモ。





【NSO】

2ヶ月くらいぶりにのせて頂きました。

譜面忘れてごめんなさい。

のもちゃんと秋山くんのお陰で全ての楽譜が揃いました。

ありがとう笑

シンデレラワルツだけ全くふけなかった。

set list



good news

phil not bill

burnies tune

song for a new day

ツンデレラワルツ

せいやのもとのすべらない話





【4管バンド】

エフェクター使った。

オラの前にあった返しからはなんにもかえってこない。

お陰で自分が何を吹いたのかサッパリわからん。

オラ以外みんなうまいです。



set list



inside out/brecker bros.

some skunk funk/brecker bros.





【東京カスパラダイスオーケストラ】

テンション芸を披露した。

すげー疲れた。

ドラゴンボールwww

まじでみんなすごい。



set list



on fire/michael camilo

summer rain/hiromi

rattle trap/だれの曲?





【PMG】

くそエグい!

だけどめちゃくちゃ楽しかった!

クロ研はいりたての頃に見て驚愕したバンドにまさか誘って頂けるとは夢にも思わんかった笑

普通に有毛な練習してたし、個人練とか一生懸命やるようになったバンドでした。

多分こんなにモチベーションあがったバンドはパノラマバンド以来ですね。

確かに似たオーラを感じました。



ラッパ以外にフリューゲルホルン用意したからね!

まじ気合い入ってた。



メセニーは高校生の時に知って、聞いたりしてて、その影響でフュージョンとかに興味もったんです。

多分あの時メセニー知ってなかったらクロ研入ってなかったンじゃねーの?って感じ。

本当に本当の話。



クロ研入る時もメセニーみたいな曲やれたらなーって思って入ったので、今回を通してクロ研に入ってよかったなーって本当に思った。



set list



beat70/pat metheny group

song for bilbao/pat metheny group

gathering sky/pat metheny group











ぜんけいれんステージよかった!



クロ研ステージまじ感動した!

最高の演奏ありがとう。



シャックスは まじファンキーで、嫉妬するくらいかっこよかった笑



しかしまあホーン多すぎ笑





カルアステージはシャックスと雰囲気全然違っててそれもまたおもしろかった。

あざみ上手くなった。

嫉妬!笑







あとねーハイライト見に行った。

始めて見たんだけど、まじ飽きない!

かっこよかったわー

ライトのやってる曲まじフュージョン。

いーなーライト



のてぃおフルートも吹くんだね。











あー後夜祭ステージ見たかったなあ。













次は京都でライブだ!

がんばろう。