nabe.blo

移転しました

[]だいかんやま

三田祭くらいでしか思い切った髪型にする機会ない。









んで、去年あのもじゃもじゃパーマ。







だったんすよ。









今年どうしようかな。

とか思ってね。









就活前にしてパーマ液は避けたかったの。









そんで、まぁ決めたんすよ。











今日美容院行ってきました。













代官山の美容院行ってきました。











生まれて初めて代官山行きました。











練習が都立大だったんよ。









30分くらい時間余ったからブラブラしようと思ったわけ。









あんまり来る機会ないと思ってね。









そしたらね







お店のハードル高すぎて









ど こ も 入 れ な か っ た











せめて喫茶店行こうと思ったら値段たけぇの。







まぁそんな話をバンドでしたら案の定笑ってくれましたw



































美容院はすごいよかった!!!!!!!





もう池袋のチャライ美容室は行く気にならない。















さて。



どんな髪型にしたかは三田祭来て確認してください!!!!!!!!!!!!