nabe.blo

移転しました

[]お詫びとお知らせ

お詫び



ジャルトコンサートにでました。



シャックス合宿終わってから風邪が治らず、銀のベンザブロックが片時も離せません。

クスリが切れると意識が朦朧とします。あと、咳も止まらなくなります。

規則正しい時間にご飯を食べてクスリを飲まないといけない毎日を送るようになりました。



今回のジャルトコンサートを見た人はわかると思うンだけど、普段全くしないようなミスを連発しました。



本番前に狭いところで待機して無駄に汗を流したのが全ての不幸の始まりです。



クスリが切れる直前に体力使って汗をかいたので、あっちゅうまにMP消費してクスリ切れました。



ステージに上がった瞬間意識が朦朧とし始めました。



ライクサンダーほとんど落ちました。

ジャズワルツの曲しくりました。

ワープ9記憶がありません。



ピックアップバンドで悲劇は起きました。譜面まちがいだらけだし、フラフラしてて誰かのソロでもない変なところでしゃがんでしまったし、拍数えられないし、意識がぶっとんでしくってばっかでした。

もう穴があったら入りたいです。



地味にこんぺん練習したのに、風邪のせいで全然ダメでした。



ってか体弱いように見えると思いますが、ワタナベは普段ほとんど風邪とかひかないDQNなのです。

風邪ひきなれてないので、風邪に対する抗体がないんじゃないかと思います。

ってかインフルは1日で治るくせに風邪は全然治りません。



ちなみに、銀のベンザブロック飲んでるンだけどアレめっちゃ効きます。

だけど、クスリ切れると間違いなくヤバイです。



1日2錠のモノにすればよかったと後悔しました。



あと確実に合宿の燃え尽き症候群によるモチベーションの上がりにくさも関係しているのでは、と一部の科学者は発表しています笑





家帰ってご飯食べてクスリ飲んだら大分落ちつきました。











お知らせの方



上智大学NSOを辞めました。

演奏終わってからレギュラーの人々を中心に一人一人挨拶に回ったら、思いの外、悔やんでくれて「なんだよコイツら泣かせてくれんじゃねーかよ」って思ってちょっとさみしくなりました。



さっきひかりちゃんから長文メールが来て普通にぶわって泣きました。

今までオラが教えた事とか、すっかり忘れてたんだけどいろんなモノ聞いた方がいいよって言ってCD焼いてあげたりした事とか覚えてくれてたり、合宿で一緒に原先生の部屋をピンポンダッシュまがいな事した事とかスゲー覚えててマジこんなオラみたいな腐った生き物を思ってくれてマジ感動しました。

後輩からメールもらって泣いたの生まれて初めてなんですけど笑

生まれ変わったらひかりちゃんみたいな可愛い女子になりたいです。



あと、最後の1ヶ月でヨネちゃんが心を開いてくれたのがちょっとじーんときました笑



合宿中部屋汚くしまくってたのにE女のみんなが何にも言わなかったのがマジ神だと思いました笑



半年間ありがとう!!!!!!!





















ってか普通に体調余計悪くなって明日学校行ける気がしません

\(^o^)/