nabe.blo

移転しました

[]合宿いってきた

シャックスのね(*´∀`)



送信者 09 シャックス合宿




現役もものすごく楽しそうだったんだけど、なによりもOBがものすごくテンション高くて面白かったわ笑









オラは、みんなより1日遅れて行ったんだけど

着いたらみんなテンション高くてびびったわ笑









送信者 09 シャックス合宿


いつものピヨいじめ。





送信者 09 シャックス合宿


OBバンド。

このために来た笑





送信者 09 シャックス合宿


「これ…死んでるんだぜ」

タッチより抜粋





送信者 09 シャックス合宿


なっかむはメガネをかけたまま寝れる。





送信者 09 シャックス合宿


こういう事をするから、きょうだいだのなんだのって言われるンだよ。













合同ライブというものに参加できなかったワタナベはこの合宿を通して初めてC年としゃべることができましたって言ったらウソになるわw



一部混合ライブとかのバンドで一緒だったけどw



今年ホーン隊たくさん入ってよかったね。











行きはね、加藤先生と池袋から高速バス乗って行ったんだけど

帰りはダマちゃん、おすぎと同じ小さい車に乗って帰ったのよ。



送信者 09 シャックス合宿


最初はきゃいきゃい言ってたんだけど、

狭くて嫌になった笑

















合宿行って確実に風邪ひいたよ。

咳とまんねーの。

寝冷えかなぁ…。