nabe.blo

移転しました

[]のうかい

部費を納める締め切りがその日だから



「納会」





というそうです















部費払ってきました。



正式に部員です。









思う存分リア充しようと思います。

















2バンドでてきました。













・前から2番目。

ベイカーブラザースと菅野ようこの曲をやるバンド。

寝起きで調子上がりません。









・後ろから5番目。

mike sternの曲をやるバンド。

待ち時間8時間のせいで調子上がりません。

うまれて初めて構成落ちしました。

「私としたことが!!」

って言おうと思ったけど、今まで構成落ちするような曲をやったことがなかったという事実。

恵まれてたんですね。

なんかいろいろもったいないからリベンジやります。

























楽しかったです。



くろけんはおもしろいところです。

みんなうまいです。

ハイテク新入生もうまいし、一番衝撃的だったのはパットメセニーやったOBさん達です。

自分は本当に今まで狭いところで生きてきたんだなって思った。

学バンも音練もどのみち範囲は狭いけど、まだまだ私の知らない素晴らしいことはたくさんあるんだなって思った。













ものすごく久々にあやんてぃーのに会いました。

ものすごく嬉しかったです。



後期は今度こそ一緒にやりたいです。













板谷氏の名言





「気持ちよく

ないっ

(指びしっ)」













盛大に笑った。