nabe.blo

移転しました

[]GW6日目

今日はまなみちゃんと一緒に渋谷のすいぱらに行きました。





妹がごり押しだというので期待してました。







ケーキがたくさんありました。

でも、パスタばっか食ってました。







なぜなら私は甘いものが苦手だからです笑















そのあと、タワレコ行って、ろくしたん行って解散しました笑



















昨日バイト先に靴を忘れたのでとりに行きました。























そうそう。





スティックケースを買いました。





PICT0217





























ぷろてくしょん・らけっと

というメーカーのを買いました。



え?スティック持って無いじゃんって?



そうです。

スティックなんか1本も持っていません。





じゃーなぜか。







フルートを入れるためです。











オラ手にモノ持つの嫌いなのね。

肩からかけたいのよ。







肩からかけるようなフルートのケースは



・ダサい

・女々しい



の2分化されており、

全くもってワタナベっぽくないデザインのものばかり。









しかも高いし。

1万くらいするんだもん。









そ こ で











ドラムのスティックケースがひらめいた。

小物入るし、本体入るし。安いし。









さんぜんえんくらいでした。

















PICT0218





































中はこーなっている。















とっても便利です。





A4サイズの楽譜もらくらくはいっちゃいます。

普通にこれだけもって学校行けそうです。











TAMAの安いのにしようかと思ったんだけど、

あまりにもユーザが多すぎるから誰も持っていないだろうと思い、

プロテクションラケットを買った。











…オラの身近に持っている人まさかいないよね。