nabe.blo

移転しました

GW5日目

山野の予選にでました。







集合は朝の8時でした。











演奏終了後は落ちたもんだと思って笑うことすらできませんでした。









他の団体聞いたら余計むなしくなりました。









全ての演奏が終了してからの30分の休憩は長かったです。













なんとか予選通過できました。









緊張の糸がほぐれた感じ。









こーひょーシートが早く見たいです。









悪い所はバシバシ言って欲しいです((((;゜Д゜))))











満足での通過ではありませんでした。



練習の20%くらいしかできなかった気がします。



満足のいく通過を目指したかった。





複雑な思いでの通過だったので本戦では演奏終了後に笑っていられる仕上がりを目指したいです。











ちょいくらレッスン行ってくるわ。











ってか今日バイトってどーゆーこっちゃねん(´;ω;`)