nabe.blo

移転しました

きくちゃん日記

みなさんこんばんは、どうもきくちゃんだよ







昨日は第二会なべきくどり飲みだったンだよ

新宿集合でかっこに行きました

なかなか良い雰囲気の居酒屋



ナベたんははらぺこりんだったらしく

たくさん食べていました



しかしお酒には弱くなったらしく

酔って可愛くなったり

暴走したりしていました





お腹いっぱいになったあとは

終電に間に合おうと

3人で手つないで

真夜中の新宿をかけぬけ

(わたし足遅い)

急遽歌舞伎町のゲーセンで

プリクラ撮って

終電をあきらめ

リラックマをとってもらって

(ナベちゃん上手

2駅分歩いて帰りました





楽しかったー







楽しかったー











わほーい(`・ω・´)











ナベたんは寝起きがよくて

1人だけ時間通り起き

シャワーをあび

メイクをし

仕度をし

時間通り2限に向かいました



寝ぐせぐるぐるのジャージ姿の

わたしとみどりちゃんの

しょぼしょぼした目で見送られ

ナベちゃんは学校に行きました







さすが、できる女





しかしその後ナベたんは

ピアスの消毒液を冷蔵庫の上に

置きっぱなしにしてきたことに気付き

わたしが受け渡すことになったものの

わたしも消毒液を持って帰るのを

忘れてしまったのでした…



ごめんぴょん