nabe.blo

移転しました

テリーさんにヤキモチを抱く

67936c2f.jpg
6958f769.jpg
第2回なべきくどり



をしました(′∀`)







なべきくどりってのは

オラ

きくちゃん

みどりちゃん



ご飯食べたり、飲んだり、遊んだり、らじばんだりーして

みどりちゃん家にお泊まりをするという企画だお。



一回目ははまちコンサートの時でした。



そんときは3人揃って寝坊しました。







昨日の夜に新宿で食べたり、飲んだり、ゲーセン行って、まさにリア充してきましたv(`∀´v)



リラックマを連続で4つくらい取りました。

ここで山岸に差をつけるワタナベであった。



まじめっちゃ楽しかったです。





みどりちゃん家行ったら即効爆睡だったんだにゃーん。









以前またいの夢を見て汗ぐっしょりになった事を日記に書いたンだけど、きくちゃんも同じ夢を見たことがあるらしく、

「オラだけじゃなかった」

って思ってちょっと安心しました(笑)





次のなべきくどりは6月の予定です。

楽しみだなー.。゜+.(・∀・)゜+.゜







追伸

テリーさんへ

きくちゃん独り占めとかずるーい(´;ω;`)