nabe.blo

移転しました

[]ようつべで蘇るあの頃のおもひで

このブログをどれだけの人がどれだけの期間、呼んでくれているのかは知らないけどw



あのオイラ史上伝説のバンドがようつべになって帰ってきたのがとてもうれしいのだ。







うん。

そのバンドはね、「もっとちゃんと練習しなきゃ」って心から思わせてくれるバンドでした。



多分あのバンドに誘っていただいてなかったら、世間知らずのワタナベさんだったと思います。

…それは言いすぎか笑



でもそれくらいためになったバンドです。







是非見てください!!











4thの変な人が私です。









最後の方のpachinko!pachinko!!  うぃ〜



がとてもとても懐かしい。















カネマツさんのマラカス振っている姿がギザカワユス♡



最後の中山さんの指揮的なサムシングがプレイヤーから見るととてもとてもイケメンだったのがまだ記憶に残っています。

お客さん側から見れないのが残念です。











他にも色々動画がうpされています。



ゆふさんありがとうございます