nabe.blo

移転しました

[]TOO FUNKY IN HERE!!!!!

写真置場更新しました

http://picasaweb.google.com/skull825within/09FUNKSOLDIERS#

がんばって背伸びしたけど高橋アフロのアフロが写り込んでしまったショットもございますw





28日に初台DOORSでライブしました。



James BrownとかMaceo ParkerとかMetersとかとか。



シャックスでみんなが普段やるようでやらないようなのを(笑)交えてやってみた。

みたいな。







生明先生の譜面台がウケたわ。











やっぱピヨの衣装いいと思う。



また見れてよかったッス。











ファンクソルジャーズというバンドで出ました。

バンド名はかてゅーんがつけました。

当初は「ファンクソルジャーズと見習い八子」でしたが、八子の独断で今の名前になりました笑



演奏終了後ピヨは「ファンクソルジャーズwithout八子」と言いましたwww





このバンド楽しかったです。

実は森島やゆみちゃんと一緒にバンドやるの初めてでした。





今月ライブ5回目にしてやっとなんか成果が出た感じがしました。



おせぇっての。













まだ録音聞いてないからよくわからんケド



練習程のアレは出せんかったけど



以前に比べて手ごたえはあった感じします。









アクリル板の効果は大きいと思います。



今回初導入。



これからも使おうっと。