nabe.blo

移転しました

[]ドナドナ

今日はアロイドの坂さんと渋谷でデートしました笑笑笑





ただのグダグダ飲みです。





もう卒業が近くて残りの大学生活をシャックスのいろんな人と過ごしているそうです。





昨日はなっかむとデートしてたらしいです(笑)





想像しただけで噴いたwww











久々に長々としゃべれて楽しかったッス



どーでもいー事しかしゃべってないわ( ̄▽ ̄;)





シャックスの話とかLJの話とか笑笑笑





今度は新宅さんも誘ってナベさかしんで五兵衛行きましょう!!!!







ごちそーさまでしたヽ(′∀`*)ノ











帰りにタワレコ行きました(`・ω・´)





007が無かったー



RH Factor買った(笑)







「好きだけどCD持っていない」っていう事が割と多い。



先日妹とその話で盛り上がった。



妹は私と同じくソウルやR&Bが好きなんだけど、専攻が違うwww



オラはファンクみたいなのとかネオソウルが好きなんだけど



妹は最近の流行りモンが好きみたい。





オラのケースは年代が古くてその辺の店に無いとか。



妹のケースは新しすぎてまだ日本に入ってないだとか。





なんて極端好み姉妹(笑)







あと今ようつべで事が済んでしまうのも原因かもね。



そんな訳で好きなんだけど音源持ってないという話。





うわグダグダになってしまった(笑)







明日はバイトかー



がんばろー((((;゜Д゜))))