nabe.blo

移転しました

[]Muchas Gracias!!!

Hola!!

Buenos noches.



Como estas?

Estoy muy ocupada.



今月ライブやったり、行ったりしています。





Orquesta che la luzがこの度大岡山を出て、

外のライブに出演してきました。





Salsa caliente del Ookayama!!





来てくれたみんなありがとう☆



慶應大学のサークルいっぱい出るイベントでした。



カルア枠とシャックス枠があるのかと思ってたら、

3サークル合同枠みたいでした。



カンジさんが総合MCやってました。

アロイドのマリコさんが超仕切ってました。

間坂さんが飲み会係やってました。







知ってる人たくさんいました。

カルアの友達たくさん来てました。







ペクさんがつばさちゃん見て目がハートになってました。









今回のOrquesta che la luzはSFCのサルサダンスのサークルとコラボしました。

みんなおもしろい人ばかりでした。

どうやら日吉進出を目指しているらしいので、

みなさん応援してあげてくださいね!!













本番とは事故がつきものです。

前回のLibre!!よりかは減ったと思います。



これからも精力的に活動していきたいですね。

本番なんかなくったって、ちょくちょくスタジオ入りましょう!!





なぜか今日のオラのコーラス、がなってました。

全部濁点付いてた気がする。

あわあわ( ̄▽ ̄;)





後、オラソロ吹きました。

ってかソロのプレッシャーで

ただでさえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたのに

カンジさん見てすっげー緊張しました。



プランジャーとフラッタータンギングの場所間違えました。



デューク・エリントンとかのキャラバンでした。







今日別れ際にハクさんに

「キャラバンよかったよ」

って言われました。



初めて年の近いLGの人に褒められたような気がします。

ちょっと嬉しいじゃねぇかよ。この野郎。







ましもしや企画したみなさんお疲れさまでした。









写真置場更新しました。

http://picasaweb.google.com/skull825within/09MazeMazeVol1#











Hasta la proxima.

Adios.