nabe.blo

移転しました

[]FREE!!

ライブでした。

疲れました。



久々にLGの人たちに会いました。

みんな髪の毛が伸びてました。



ダルに会えてよかったです(′∀`)

バリさんが京都に行ってしまう前に会えてよかったです。



☆☆☆☆☆



演奏は、ライブ前にはしゃぎすぎて、個人的にうまくいかなかった感じです。



電車ごっこの時みたいに本番前に大多数のエネルギーを使ってしまうのは私の悪い癖なのかもしれませぬ(;´Д`)ノ



やばやば









16日にもちぇらるすの出番があるので、がんばりたいと思います。



吉祥寺のすたぱです。

前にすたぱでライブしたことがあるので経験をうまく活かしたいです。



打ち上げでソウルとかクラブジャズの話で盛り上がってたら終電逃しました。



マリオさん家行きました。



快適♪



マリオさんと初めてたくさんしゃべりました(笑)







今日はバイトです。



ちーん( ・Д・)