nabe.blo

移転しました

[]ワタナベ・ミーツ・オペラシティ

はい。



響演終わりました。







忘れないように一日の思い出。







お昼ぐらいに起きて、

15時集合だからそれに間に合うように家を出て、

堂々と客用の入口から不法侵入し(笑)

まなみちゃんに連れられてバックパスをもらい、

適当に音出しして、

設営準備。



送信者 '09 KMA響演




送信者 '09 KMA響演




無力なオラ乙





リハが始まってー



送信者 '09 KMA響演




PAがあるのかとおもいきや



送信者 '09 KMA響演




コンデンサーマイクだったという事実。





が〜ん(´;ω;`)ウッ…











で、リハ終わったら後は始まるのを待つだけ



送信者 '09 KMA響演




ヒマだから舞台袖で記念写真(笑)



その横で、OBのけんたさんが緊張しまくって「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」してましたw







本番は、今一歩でした。



リハの方がソロの評判はよかったとです。



やっぱあの全曲リードのリハトラの日がマズかったと思われ。









出番が終わってから楽屋でお弁当を食し



送信者 '09 KMA響演




幕の内弁当だ〜い♡







送信者 '09 KMA響演




楽屋ロビーでくつろぎ、





送信者 '09 KMA響演




死んでいるけんささんを見つつ、





響演は無事幕を閉じ、

学院生が片付けをしているのを横目に見つつ、

オラ含めOB一行は打ち上げ会場へ急いだのであった。





送信者 '09 KMA響演




打ち上げは主にうっちー中心で進んだ。



送信者 '09 KMA響演




そう。

うっちー中心に…



送信者 '09 KMA響演




彼はよくがんばったと思われwww









打ち上げは延長せず、深夜2時に追い出され、



雪の降る夜の渋谷へと放り出された。







オラ、うっちー、フジポン、クマさん、ウィンドのチューバのコで

徹カラへ。



声は潰れる有様。



5時になりまた追い出される。



しゃーないから渋センのマックへゴー!!







8時半くらいに学校へ戻りgdgdする一同。





9:45開始の積み下ろしのハズが何故か超早く来るトラック。



焦る焦る。



一応人は来たけど、みんな来なさすぎwww









うっちーの弱さ、クマさんの強さを横目に



オラとぶっちさんはエレベーターに乗り込み



管楽器を移動。









ティンパニなんて運ぶものか笑







吹奏楽系の積み下ろしなんて何年ぶりだこりゃ?







オラはビッグバンドのだけやればいいと思ってたら全部ごちゃまぜにトラックに積まれてましたwww







ギターアンプの横にマリンバとかあったのは流石に笑ったwww











結果として、個人的にはまずまずの本番ではあったけども



練習中に起こした奇跡(笑)やリハでのファインプレーなど過程が大事だと思いたい自分(´;ω;`)ウッ…



一応頼まれてた(???)1年生指導はできたかしら。



ん?頼まれてたっけ?www



トラなのにソロもたくさんくれたし、色々よくしてくれたり、

みなさん親切な人ばかりでした。



いやはや。

楽しかったっす。





色んな人に出会えて本当によかった。



一期一会とは言いますが、これからもどこかで会いたいです。