nabe.blo

移転しました

[]2月の雨と共に

めっちゃ久しぶりにブログ開いたらちょっとちょっとカウンターが動いててなんだか嬉しかったワタナベです。



お久しぶりです。







mixiの日記が友人まで公開とかなんでリンクをたどってこっちまで見に来る人が割といるみたいです。









あったかくなってきたと思ったらすっかり冷え込んでしまいましたね。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











近況はねー、バイト決まったり、バンド増えたり、お腹壊したり、口内炎できたり、1週間くらい楽器吹けなかったりwww









告知でもしますかね。







<ビッグバンド/ウインドオーケストラの響演>

3/3(tue)

@東京オペラシティ コンサートホール



charge \2,000

open18:00

start18:30





国立音楽院という専門学校のコンサートです。











オラは春休みなんだけど、なんだか学校に通っているような気分です(笑)



専門学校というのは隣に座っている人が必ずしも同年代というわけではありません。

もちろん大学でもそうですがw

色んな世代や学歴の友達がたくさんできて、楽しいです。

大学に入った時は色んな地方出身の友達ができてたくさん話を聞いたりしてたのですが、今度は全然違う境遇の人たちとたくさんしゃべれてものすごく貴重な人生経験を積んでいるような気がしますw



時にはものすごく心が折れる事もありました。

だけどワタナベはくじけません。

明日も「スカッとすること」をして次へのステップにするでしょう!!













そんな時間はあっと過ぎてしまいます。



コンサートが終わったらみんなと次にいつ会えるかわかりません(´;ω;`)ウッ…



3/3が本番です。







のこすところ数日しかありませんが、やれることはやって、最善を尽くしたいです。

トラとしてちゃんと仕事はしますwww









明日早めに行ってソロ作んなきゃ(`・ω・´)シャキーン