nabe.blo

移転しました

[]強盗ですか(´;ω;`)

と思うくらい部室は汚かった。







昨日最後のテストで、久々に家の外に出たのでついでに日吉へ行きました。ラッパ隊にプレゼント(製作費\400)贈呈するために。あと、久々にギグメーリスが来たので懐かしくなってちょいくら遊びに行こうかな気分。









しかし先週末からみんな試験が始まったらしく地下にあんまり人がいない。

しおれちゃんに会った。

りゅーちゃんに会い損ねた。それらしき人影は見たんだけどな…。

あとは光のJr.がぱらぱら。



何故かガラス窓に紙を貼った音1からは常にドラムの音がする。

シャックスのオレンジドラムが見当たらない。



しゃーないので部室に行った。

荒れっぷりに驚いた。



おすぎの日記に部室が強盗が入ったかのように汚いと書いてあったので、いつもくらいかなとおもってたらマジすげー汚かった。



掃除嫌いな流石の私も少し片付けたが一人じゃ無理と判断。諦めた┐('〜`;)┌

きっといつかおすぎが…





たまたま地下で会ったホンコン(音1の紙貼りドラマーの正体)いわく、気付くとそうなるらしい。だがコレは意図的なものだと思った。



だって棚の中にあったハズのBBQの鉄板と網が床の上に落ちてるンだもん。





2週間前に来たときはまだ綺麗だったのに…



誰かの陰謀のような気がしてたまらない。

心配(´・ω・`)



…試験期間だからかな







追伸



認めたくないがSwingできなくなった。



orz