nabe.blo

移転しました

[]口内炎

私は人とは違う口内炎になりやすい体質だということには小5の時から気付いてました。



どんな口内炎かというと

長い間、口の中にでっかい水泡みたいなのが居座っているのです。





痛くはないし、プチトマトが染みることもない。





ただいるだけ。

今回はやたらとその期間が長い。





カンナナのちょっと前あたりからヤツは現れた。





シャックス引退後も居座ってる。





調子の悪い時に楽器吹くとそいつは膨らむのだ。



その時だけすごく痛い。

痛みのせいで楽器吹けなくなるときも多々ある。



更にはその状態で吹きつづけるとソイツが割れたりとかするのだ。

マジ痛い。





ただでさえ調子悪い時に限って更に追い討ちをかけられるという辛さ。

マジパネェ。





治るのにもやたらと時間がかかる。

忘れた頃にいなくなっている事もある。



また、治り方にはその他にもあって

普通の口内炎に形態変化してプチトマトが染みる痛みを伴いながら治る事も。





カンナナから続いてる口内炎はなんか最近になって治りそうな気配。





普通の口内炎になったのだ。

ただ、プチトマト始めサラダ類や酸味のあるものが染みる染みる。



いてぇよ。



このままではビタミンCがとれないし、(場所的な意味で)タンギングができない。



合宿中以上のサプリを摂取しまくる事に。





いまもなお奮闘中ではあるが、これでラッパが楽に吹けるかもしんない。