nabe.blo

移転しました

ポケットいっぱいになります。

もう12月も終わりです。

今年もあともう少しでおしまいです。



でも私にとっては年末なんぞどうでもええわ。

今週末はシャックスのリサイタルがあります。



ここでUN F.G.GIGは引退です。







思い起こせばここには書ききれないほどの思い出があります。

ま、だいたいイベントごとに色々書いたけど。





しばらく私はバンド活動の予定が全くわからないので、

このライブでしばらくお休み期間に入るくさいです。





なのでみなさんわかってますよね!!

くるっきゃないっしょ!!!!!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【K.B.R.Modern Schacks Recital 2008 〜POCKETFUL OF SOUL!!!!!〜】





Open 16:00

Start 16:30



@吉祥寺Star Pine's Cafe



16:30〜Razzle-Dazzle MCP

16:55〜LUDER the MARRON BOY ORCHESTRA

17:20〜HONG KONG EXP.

17:45〜Stanzaic Dudes

18:10〜Exclusive OR

19:15〜Un F.G. Gig

20:20〜Special Ceremony(GigOR)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







多分入場無料くさいので

是非是非お誘い合わせのうえお越し下さいませ♪