nabe.blo

移転しました

[]ライブふたーつ♪

私は去年の4月にLGに入りました。





TJO時代4beatからAORとかナニまでなんとなくそれとなく色々触れてきて

自分に合うのはノリノリな音楽だなって思って

それでラテンを選びました。





入部してからは日々evenで吹けるようにする練習ばかり。

また、ハネないソロを作れるように…って努力してきました。





そんな私のLGでの集大成が今月あります。

リサイタルです。





Reg.のE年の人が「引退するからリサイタルは3年間の集大成だ!!」とか言うのは普通ですが、

なんで「私のLGでの集大成」って言ったかというと



私もここで引退です。







やはり大学の授業があまりにも忙しいのです。



昨日先輩のプロジェクト(研究)発表会を見たり、実際に話を聞いたりすると

おちおち山野に出たりとか猛練習なんてことはできないそうです。

うちの学部のビッグバンドの人も年々3年生になる前にみんな辞めるそうです。

プロジェクトは企業の方も見に来てるし、その先にもつながるし。



この不況の中真剣に就職と向き合わなければいけなくなりましたね。



さんざんこの1年間悩み続けて出た結果です。







私はここで長い長いビッグバンド人生は終止符を打ちます。

ビッグバンドに巡り合わせてくれたTJOの顧問の先生を始め

たくさんの人に感謝の気持ちをこめて演奏したいです。







Los Guaracheros

第42回定期演奏会

日時 12/20(土)16:00開場、16:30開演

会場 新橋ヤクルトホール

http://www.yakult.co.jp/hall/





私は2部で2曲演奏します。



たった2曲ですが、

精一杯今までやってきた事をフルに活かして

聞きに来てくれたお客さんにいい思いをして帰ってもらいたいです。













はい。



その次の日にもライブあります。





鬼畜





★成城ー早稲田ー慶應.合同ライブ 〜滅・離・苦・裏 ? 2008〜

12/21

@大岡山Peak-1

Open:16:30

Start:17:00

Charge:Free(Drink:500)





UN F.G.GIGの出番はトップバッターです。

たいがい一番最初ってのは全然客足少ないンでこのブログを読んでるみんなはもちろん来てくれるよね☆



あと、一番最後にピックアップバンドなるものがあります。

もちろん最後まで聞いてくれるよね!!













ちなみにその次の日にテストがあります。

なので両日とも打ち上げには参加できません。



本当にごめんなさい。