nabe.blo

移転しました

[]今まで生きてて一番寒かった

みたさーいおわりましたー





gigz













gigz2















we are UN F.G.GIG!!









shint















こちらはLuv 'N Jungle









どちらも楽しかったです。

11月は洗足対バン終わってからビッグバンドに触れず

ずっとファンクだけを練習してきました。

まぁ授業の関係もあったけど。



なんというか、ブラックミュージックって誕生した背景が背景だから、

その曲書いた人が伝えたいことって

すんごいよく伝わるのね。

オイラにとってね↑。



でね。

それをうちらがね代わりに伝えるというかなんというか。

むずーwww





James Brownとかはさ、

すげーよな。

Sex Machineてさ、ちゃんとさGet Up, I Feel Like Being A Sex Machineて名前なんだよ。

ちゃんと意味があるんだよ。

おめーらこのままでええんか!!たちあがれよ的な。

ただそんだけ。





そうそう。





全慶連を見に来てくれたクロ研の田丸さんに会って、そん時に言われたのは



有名どころばっかでおもしろい選曲だね

きっと聞いているお客さんってなつかしいなとか聞いたことあるかもって気持ちで聞いているんだろうね。



って言ってたの。

自分たちがやってる音楽ってどういうふうに聞かれてるかとかよくわからないから

とてもありがたいお言葉をもらいました。















あとたくさん友達できました。

3サークル系の。

かるあの友達全然おらんかったので

仲良くなれてよかったです。











引退まであと1か月。

この1年時間経つの早いなー





24208174_3519748343