nabe.blo

移転しました

[]「※土曜は終電ダイヤ」→見事に失くしました。

俗にいう「みくしー疲れ」ってヤツですよ。



最近ブログばっか書いてます。







土曜日カオスでした。



昼間は仲町台で対バン

夜は大岡山でシャックス企画ライブ

深夜は山岳部の部室でご��靴蹐瓦蹇�







まずね。

一日に2回もライブあるとさすがにキツイのよ。

工大祭とか3サークル混合ライブはさ、その場所で複数回出番なわけ。

土曜はね、移動距離が半端ないのよ。



なんだよ仲町台って。





















横浜とか普段いかんわ。





しかもそのあと大岡山。





























orz





始めて二子玉川で乗りかえしました。











まぁどっちにしろ満足のいく演奏はできませんでした。

結構ショック大きくて後々ヤケになった。



LGはしばらく諸事情により休部するので残りの本番はリサイタルのみになってしまいました。次こそ(というか最後)悔いのないように有終の美を飾りたいです。

結構反省多きテイクでした。流石に6回もラテンサイドをやるのはどうかとは思ったが。全体的総合的には「こなれてる感」が出るのはまだいい方なのだが、「マンネリ化」の進行が早いみたいです。これは非常にマズイです。マンネリ文化を少しでも食い止めたいです。ソロは死にたいです。



シャックス企画では、小橋さん酒井さんも一緒に参加しました。

山崎さんやヒロムさんが聞きに来てくれてめっちゃ嬉しかったンだけど、自分はその感謝くらいのクオリティで演奏することができなかった事が悔しいです。

怖くて録音聞けないよー。



でもなんだかんだで楽しいバンドでした。

音練の人と学バンの人ってあんまり普段関わらないじゃないですか。

んでもってこうゆう機会に色々知ってもらえるって私個人的にうれしい事です。

うまいいい方がみつからないンだけど、私はどっちも関わっているので片方の人がもう片方の方も知ってくれるってのはなんだか嬉しいンですね。

以前誰かが似たような事言ってた気がするがw



個人的に津村君が輪の中に入れたのが嬉しかったです笑



誘ってくれたバンマスの和田さまに感謝してます。

色々とダメダメ人間でしたが、ありがとうございます。

固定バンドでもがっつりよろしくお願いします。









しかし。



録 音 怖 く て 聞 け な い



orz









とうとう三田祭が本格的に近づいてきた

早くこの絶不調をなんとかせねば!!











集合写真