nabe.blo

移転しました

[]大岡山でライブします

サプリメントの効果もあり、朝ちゃんと起きれるようになったおかげで時間の有効活用できるようになりました。





そう。チークを塗るという時間の余裕w









ライブします。





シャックス企画!秋は夜長だからライブしてもいいよね!〜※終電は土曜ダイヤ※〜

11/8

@大岡山Peak-1



17:30 OPEN

18:00 START



18:00〜18:30 ワダの大冒険

18:45〜19:15 伊右衛門濃いめ(すっきりした旨味)

19:30〜20:00 英国空軍特殊部隊

20:15〜20:45 アイシテルのサイン〜秀野の未来予想像妊娠〜 ←これにでる







ちょwなバンド名ですが、どりかむのコピーバンドです。

めんばーすごいです。



なんか色々カオスですwww

クロ研とかカルアとか、LGから酒井さんや小橋さんとか出てます。

ギャルバン並の多国籍バンドですw



練習重ねていくごとにうまくなっていくのが実感できるバンドです。

普通にやってて楽しいッス





メールしてくれればチケットとっとくよ♪



絶対楽しいと思うのでぜひ来てください。