nabe.blo

移転しました

[]UNIVERSE

喫茶LG終了〜







24日(金)

LGの全ての用事が終了してから

大橋とともにだまちゃん家へGO

工大祭がんばろう飲み。



とてもとてもおいしいワインをもらいやした。







25日(土)

工大祭1日目

Jr.バンド

まーまーの滑り出し

ざ☆トップバッターw



ダルバンド

ソロしくじった。

ちゃんと構成練っておけばよかった。

ネタに関しては今年もシュールクオリティ

最後失笑が聞こえたがきっと空耳だと信じたいw



Orquesta Che La Luz

ぜひともリベンジ兼ねて来年もやりたい







そんな感じ。

日吉にME-30を急いで取りに行った。

ごえさんのTRITONとミキサーつなぐケーブルがあと1m足りないので

ME-30のBYPASS機能で延長させるため。

まったくもって本領発揮できないエフェクター

使っている私が悪いのか?









26日(日)

工大祭2日目

Jr.バンド

なっぱのMCにウケた。

やや疲れ気味な演奏だった

失敬



【LGMAD】ギャルバンつくってみた

うん。

色々とミスや練習不足が目立った本番だったが、視覚でなんとか誤魔化せた。

…かな?

みんなの服が楽しみでした。

みんなスカートはいてきてくれました。わーい。



だまちゃんはオイラより化粧ノリが良くて、色白で、足細くて嫉妬しました。

和田ちゅんは何故あんな風になってしまったのかよくわからん。う〜ん。

おっくんは普通に可愛い。悔しいな。



テリーさんの歌はやはり最高でした。











そんな感じ。

ちなみに制服を着ただまちゃんとコンビニ行くのは相当勇気要ります。

タバコ買う姿がシュール







全体的に。

C年バンドではるかとグリコがバトルソロを吹いているのを聞いてなんだが涙が出てきました。グリコは入ったころはあんまり練習来なくて、どうしようかと悩んでいたのですが、今ではすっかりたくましくソロを吹いていてなんだが心が救われる重いでした。

はるかも、前の楽器の癖があって苦労してて。それでも一生懸命毎日練習してて。そんでもって元気なソロを聞かせてくれて。

なんだかいつ死んでもいいやって思いました。

満足。



これからもがんばって。







今回はシャックスからののちゃんやピヨも参加してました。

準備のため残念ながら見ることはできなかったのですが、それでもいつも一緒にがんばっている仲間がこういうステージで演奏しているのがちょっと嬉しかったです。



ただ心残りなのはののちゃんが飲みに来なかったこと。



前も似たようなことがあったなぁ…。







だまちゃんが飲みに来なかったのは素でショックでした。

なんで携帯通じンの?





おっくんがたかにゃんに絡みに行っている姿がなんか可愛らしかったです。





ピヨが二次会来なかったのは結構ショック大きかったです。

が〜んとか行ってられるレベルじゃないです。





某小澤さんに今年もまたいじめられました。





そういえばLGの人たちと話してないかもって思ったケド

飲み以外では話してた。

飲みは荒れまくっているから普通に話せないっしょ





galband























以上工大祭でした



次は企画ライブと対バンだ